カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

またやっちまった。

2013-07-28 17:03:43 | 雑記

お馴染みの超短波治療器


湿布と鎮痛消炎剤、胃薬


と言う訳で、ギックリ腰である。

いつものように、スポーツクラブヘ行き、
準備体操(ストレッチ)をして、
靴を履いて立ち上がろうと腰を浮かしたところで、
 。   。  
 \ /   
キタ━━━━━( Д ;)━━━━━!!!! 

すぐに座って様子を見たけど、違和感。
まだ立ち上がれるし、歩けるけれど。。。
と思っていたら、ダンナに、
「歩けるうちに帰りなさい!」と言われた。

「 僕は君をおんぶできない。」

ごもっとも!!

帰ってから、総力戦で治療ちう。

おかげでなんとか動けてます。(コルセット着用)

トイレにも行けなくなったら困るもんね~。
 
それにしても恥ずかしかったのは、
太極拳のお馴染みの方々に、次々会ってギックリがばれたこと。
こそこそも帰れない緩慢な動き。

冷たい床で寝たのが悪かったか。。。
だって暑かったんだも~~~ん。
 


明日中には完治せねヴぁ!でふ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ ()
2013-07-28 19:03:08
お見舞い申し上げます。

けれど旦那様の一言に、親子で爆笑してしまいました・・・・・申し訳ありません。

そういえば、冷却ジェルマットで寝ると、首から腰にかけて変に凝ります。

お大事になさって下さい。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2013-07-28 22:53:05
毎度ご心配おかけしていますが、
笑っていただけたのは、せめてもの幸い。
元々頼る気はなかったのですが、
「彼は助けてくれん!」とその時思い出したのでした。
とっとと帰って正解。
本を読みながら、のんびり過ごす日曜となりました。
やれやれ。
明日は、治ってるといいなぁ。。。
お母様に宜しく。
返信する
Unknown (むぴょ)
2013-07-28 22:59:26
お大事になさってください。

ご主人様、正直。笑。

ウチも流血時には、逃げていく旦那です。(バンドエイドとか取ってほしかったりするのに)

腰って一日で治るんですか??
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2013-07-28 23:33:16
ありがとうございます。
いや、明日中ってのは希望ですね。
仕事は休めないので、出来る限り回復してほしい。
夫も逃げるタイプです。
と言うか、父もそうなので、男ってそういうもんだと思っています。
あてにしちゃいかん。(笑)
自力で治す、家訓です。

返信する
やっぱり伝染病? (たびさ)
2013-07-29 06:14:50
ふい~ん。
お大事に、お大事に、お大事に…
こちらは全員、治りました。
カプメイさんも、早く治りますよう…。
返信する
たびささま (カプメイ)
2013-07-29 09:42:18
ふえ~ん。
NY腰痛、恐るべし!
すんごい伝染力ですね。
日本で蔓延したらどうしよう。。。
そちらが治ったってことは、私も大丈夫だな。よし!
今日は昨日よりずっと調子いいです。
ありがとうございまーす♪
返信する

コメントを投稿