カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぴょ)
2010-07-04 19:27:08
欲しい!!!
欲しい~!

なんて可愛いの~オヤジ。
つぶれ戻るオヤジを見て、カプちゃんは何か言っていましたか??
返信する
素晴らしいです! ()
2010-07-04 20:39:52
身体を張っての人生訓伝授ですね!。
父さん!
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2010-07-04 21:55:55
ふっふっふ、いいでしょ~~。
妖怪本舗で通販があるみたいですよ。
もうね、一目惚れしたの。
カプは興味ナッシングです。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2010-07-04 21:57:47
不死身です!
起き上がりこぼしより迫力ある教えです。
父さんは小さいけど偉大です。
返信する
Unknown (mom)
2010-07-04 22:09:41
面白い!
こんなのあったんだあ。

明日、サンダル戻しにいく予定だから買おうかなあ。
でも、このごろ出費が多くて奈良貯金がままならないからなあ・・・。
返信する
 (ナリユカ)
2010-07-04 22:16:38
べっくらこいたがな!!\(◎o◎)/!
返信する
momさまへ (カプメイ)
2010-07-04 22:26:25
面白いでしょ~。ブヨブヨしてますよ。
茶屋のとば口にありました。
「目玉おやじ×ピタミン」という商品です。
私が買うんだから、そんなに高い品じゃありませんよ~。
返信する
ナリユカちゃんへ (カプメイ)
2010-07-04 22:27:25
実物の方がべっくらこくよ!
ぶよぶよしてて、べちゃっと潰れる。
大笑いだがや。
返信する
フッカ~ツ (ミミ)
2010-07-04 23:37:45
これ本当に復活おもちゃですよね。上海でよく売っていて買ったのですが、スタッフがあまりの面白さに遊びすぎてこわしちゃいました。でも目玉オヤジバージョン欲し~い。
返信する
ミミさんへ (カプメイ)
2010-07-05 00:15:15
へぇ~、上海でも売られてるんだ!
キャラはブタさんとか?
目玉おやじは、black jokeかもしれないけど、
妖怪らしさが出ていていいですよね~。
返信する

コメントを投稿