カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

無事の年越し

2023-01-14 21:20:32 | ネコ

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

毎年、獣医さんが休みの年末年始はドキドキしますが、
今年は爪を抜いて痛そうなことも、ケンカでケガすることもなく、
膀胱炎が再発することもなく、
元気に年を越すことができました。

獣医さんには、もし何かあったら、とりあえず留守番電話に入れてください。
って心強い言葉をいただいていたので、私も不安に苛まされることもなく通常のお世話で済みました。

今年も相変わらずのヒーター前
(くっちゃくちゃのテーブルは気にしない!)


席取り漢


最近気になるのは花壇にドーン!とされた誰かの
チョビ子さんの??
それとも侵入者?
とりあえず金網で防御したけれど、誰がしてるのか見たーい!
もちろん穴を掘って埋めて、上に牡蠣殻を乗せました。

という運のつくお話で今回は〆

まったね~~。(^_^)/~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2023-01-23 12:46:07
まずまずの年越しだったのですね。
未だ艶のあるご兄妹を拝見していると、17歳、まだまだ若い、という気がしてきます。
今週はかなり冷え込むようなので、ご自愛下さいませ。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2023-01-23 22:10:11
年越しは無事だったのですが、先週は嘔吐で大変でした。
獣医さんへ行き、吐き止め入り点滴で良くなったのですが、翌日おチッコそそう!(T_T)
夜中、吐くんじゃないか?おチッコ大丈夫か?と気が気でなく、不眠でした。
昨日から良くなって、普通になりましたが、私は午後ちょっと昼寝のつもりが爆睡してしまいました。
今の獣医さんが適切な治療をしてくださるので有難いです。
返信する

コメントを投稿