カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

from 大阪

2011-12-12 22:41:44 | Thanks!

ピンクの豹柄!


すっごいもんが、届いちゃったYO!

マダム・ブリュレ


にゃりちゃんが、諸々のお返しにって送ってくれはって、
ダンナが、珍しくはっきりと、きっぱりと、男らしく、
「これは好きだ!」
と感想を述べました。

苦みばしったカラメルの味、
土台のバームクーヘンの程よい甘さ。

フフフ、さすがやね。信子さん、男心を掴むのがお上手。
いや、にゃりちゃのセレクトがいいのか。

ありまとね、にゃりちゃ。
美味しくいただきますたよ~。
いや、まだあるんで、次回はチンして焼きたての味ってのを試しまーす。



実は某所から某豆系菓子を頂いているのじゃが、
前から「紹介はしてくれるな」と言われてるので、
画像自粛中。

感謝感謝です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていた品です ()
2011-12-13 06:10:41
『甘すぎ』説も聞いていたので、踏み止まっていたのですが。
『買い』ですね。
返信する
Unknown (にゃり)
2011-12-13 13:15:55

おー!

ご紹介ありやとー\(^o^)/

ウチの旦那も

上のカラメルが超大好き!

しばらくしたらまた食べたくなる味なのよね~

嗚呼・・・ダイエットの道は遠い・・・_| ̄|○

 
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2011-12-14 00:29:09
ダンナはお菓子も人生も甘いのが好きです。
私は苦味のカラメルが好きです。
まずはお試しを~~~♪
返信する
にゃりちゃへ (カプメイ)
2011-12-14 00:30:42
ダイエットはねぇ、
冬は無理ー!
いたすら皮下脂肪を増やすのみ。
寒いからね。
ゴチです~。
返信する
Unknown (ルミエ)
2011-12-14 12:26:08
そうですよね~
日本人の好みを全て取り入れて
ほんと天才です!
箱も奇抜でかわいいし~
返信する
これウマウマね~♪ (Li~☆)
2011-12-14 13:56:37
私もシンコバウム大好き♪
彼女のキャラクターも好きだわ~。

前、高松の催事にお越しになってたみたいなのよ~。
お会いしたかったな~。
報道で見たけど・・・、
やっぱ・・・、
豹を身にまとってましたわ(笑)
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2011-12-15 00:50:52
成功ってこういうことなんだな~。
とよく分かります。
ちょっと欲張り~な感じ。ふふ
返信する
Li~☆さんへ (カプメイ)
2011-12-15 00:54:02
チンしても美味しかったでしゅ~。
確かに、女心も鷲掴み。
シンコっていうお名前がまた。。。すごいなぁ。
返信する
Unknown (むぴょ)
2011-12-15 22:08:05
私も大好き~。
本当に美味しいですよね~。

ちょっとお久しぶり。ウイルス性肝炎で入院していました。まだまだ自宅安静中、40度の高熱が終わらないです、、、。

で、中性脂肪が60、総コレステロール119なのが分かりました。じゃ、全て皮下脂肪なのね。笑。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2011-12-15 23:13:54
ええええーーーーーーっっ!
どこかへご旅行中かと思ってましたが、病院だったとは。
でもぉ、中性脂肪値と総コレ値、正常範囲内ですよね。
私、もうちょっと高いです。でも正常ですよ。

どうぞお大事に。早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿