カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

アンタ何しに来たの?

2006-08-26 22:12:31 | ネコ

アラ?一緒に来たっけ?

仕事の間隙を縫って&ダンナは仕事で留守だし
&東京は暑いし・・・・
先発隊を追うように、夕方、新幹線に乗って、
菅平へ行っちゃいました!

えぇ、涼しかったです。
夏バテしてたメイは、元気でガンガン食べてました。

ツリフネソウ

キツリフネ

風が秋を運んでくるよ。

そろそろ秋の気配の菅平。
ニャンズも食欲の秋なのかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドロップ)
2006-08-27 03:58:15
ニャンズの写真と台詞がいつも本当におかしいです。

食欲の秋はお互い要注意ね、メイちゃん!
返信する
黄色・・・! (ルミエ)
2006-08-27 13:31:41
黄色のツリフネソウもあるのですね!

紫だけだと思っていました。

(キツリフネとお名前も違うのか・・・)

今頃の菅平は、初秋のいい時期ですね!

素敵ですね~!

・・・もしかして、だんな様は海外ですか?



メイちゃん食欲の秋!嬉しいね~
返信する
台詞 (カプメイ)
2006-08-27 19:48:42
ドロップさま

いかにも言っていそうな顔をしているでしょ?

飼い主が飼い主なので、もし人間の言葉を喋れたら、

間違いなく変なことを口走ると思います。

実現したら五月蝿いだろうなーっ。

返信する
危険な秋 (カプメイ)
2006-08-27 19:54:49
ルミちゃへ

ダメダメ。

これ以上食欲が増えたら、大変なことになります。



ツリフネソウ、可愛いですよね。

今の時期、満開です。

ダンナは院の入試で、国内缶詰でした。

ちょっと贅沢して新幹線。楽しかったー。

(隠れ鉄ちゃんな私)

返信する
食欲の秋 (さばとら☆)
2006-08-28 17:39:29
いい感じ♪

秋だねぇ~

私も食べ物が美味しくて、美味しくて・・・・

メイちゃんとお揃いだぁ!ワーイ・・・って 違う?ほほほ。
返信する
天高く・・・ (カプメイ)
2006-08-28 18:23:01
さばちゃへ

9月に入ってから、

まだまだ暑いんじゃないかと懼れているんだけど、

メイの食欲はガンガンよー。

私?ここんとこ、お腹急降下。

誰かのが移ったかも・・・。

返信する

コメントを投稿