カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

いないいないバー

2006-08-28 19:01:11 | 

おや?カプちゃん、独りで日向ぼっこ?
(画像をクリックしてね)

アタチもいるわよ~。

風が気持ちいいのね。
さすが!ベストポジションをキープだわ。

オイラ、帰りたくないだよ。
お山でタヌキになるだ!

君はもう充分タヌキになってるよ。
それに・・・、
ここの冬は厳しいからやめといたほうがいいよ。

土曜日に帰宅したのですが、
短期間でもニャンズは暑さ負けから回復したようです。

人間は猪八戒みたいになっちゃうよ!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ ホント たぬちゃんみたい! (mom)
2006-08-28 22:13:17
怒る?

だって木立からぬっとあらわれたら狸と間違っちゃう。



このところ涼しいのでぐっすり眠れて一息ついてます。

わたしったら一度でよいので猪八戒みたいになってみたい。

わたしったら沙悟浄みたいなんだもの。(苦笑)



ニャンコ先生たちは、外出の時はいつもリードをするんですか?

やはり勝手にどこかにいっちゃうんですか?



以上 下界より どーぞ。
返信する
ポン! (カプメイ)
2006-08-29 00:21:21
momさま

土曜日に帰ってきたら、

思いのほか涼しかったので、ホッとしました。

リードをつけてなくても、ほとんど大丈夫なんですが、

突発的に動く可能性もあるので、

用心しなくちゃなりません。

突発的=

不意に鳥を追いかけたくなった。

急に車が来た。

とにかく何かに驚いた。



山ネコになったら、絶対に生きていかれませんから。

東京では、抱っこと獣医さんの時以外は、

外には出しません。

箱入りでんねん。
返信する
箱入り (ピーチク)
2006-08-29 08:47:48
私も箱入りだった(突っ込み禁止!)のですが、箱から飛び出してミニ野豚になってしまいました。リードが無かったものですから。
返信する
野放し (カプメイ)
2006-08-29 10:34:53
ピーチクさまへ

自給自足が出来る場合は、どこへなりと・・・。

スーパーで見かける幼児には、

リードをつけといて欲しいと思う今日この頃です。

返信する
賛成! (さばとら☆)
2006-08-29 14:31:17
今日はまた暑さがぶり返し・・・・

いったん涼しくなった後の暑さはこたえるねぇ・・・ハァ・・・年かしらん?

幼児のリード、大賛成だす!!

危ないじゃんねぇ。
返信する
元気になってよかったですね! (ルミエ)
2006-08-29 17:24:31
食欲がなくなっていたメイちゃんも、普通に元気だったカプちゃんも

涼しい菅平で避暑満喫ですね~!

森林浴ってマイナスイオンがいっぱいでしたっけ。

不思議と心洗われますよね~!

リゾートまで楽しめるなんて!

メイちゃんもカプちゃんも幸せなニャンコちゃんですね~
返信する
海の事故 (カプメイ)
2006-08-29 22:37:10
さばちゃへ

こないだもさ、親がバーベキューに夢中になってる間に、

5歳の子が溺れて亡くなった事故があったけど、

目を離すな!ちゅーの。

ニュースを見ては憤る日々、益々暑いだ。

返信する
またダレてるけど・・・ (カプメイ)
2006-08-29 22:45:20
るみちゃへ

今日は暑くなったので、丸洗いしました。

シャンプーの香りプンプンで、ふっかふか。

気持ちが良くなったらしくて、また良く寝ていますわ。



東京に帰ってくると、食っちゃ寝の日々。

不健康ですよね~。

やっぱりお山のほうが元気に遊ぶんですよ。
返信する
涼しそう♪ (Mina)
2006-08-30 13:44:30
山は涼しくて気持ち良さそうだけど、カプちゃん、冬は厳しいぞぉ~。

タヌキにはなれない~!?・笑

カプちゃ、いろいろとありがとねん♪

まだウチは落ち着かないんだけど、そのうちきっと落ち着くから、

ゆっくり遊びに来てね~♪
返信する
 (nariyuka)
2006-08-30 15:58:38
カプ命みゃいどー♪

なんだか知らん間に『技』覚えたみたいだわね((*≧∇)乂(∇≦*))

チラっと見えるメイちゃんが主張してるわー♪

しかしこんな自然界で撮影すると

特にタヌキに見えるよね(-"-;)ムム
返信する

コメントを投稿