変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

8月21日 美濃赤坂へ

2014-10-07 21:38:33 | 2014年 旅日記


前回の続きから
大垣から美濃赤坂に少しだけ寄り道しました



FUJIFILM X-E1 + NFD 50mm F1.4(Velvia)/em>


この列車に乗って美濃赤坂へ
さすが単焦点レンズ、ボケ具合サイコーw





FUJIFILM X-E1 + NFD 50mm F1.4(Velvia)


駅の雰囲気を撮影
列車の近くに居るお二人はすごく気さくな人でした。





FUJIFILM X-E1 + NFD 24mm F2.8(Velvia)

そして、美濃赤坂駅へ
すごく雰囲気のある駅でした。
今度くるときは、ゆっくり撮影したいですねぇ





FUJIFILM X-E1 + NFD 24mm F2.8(Velvia)


昼はどんな雰囲気なんでしょうか・・・
すごく気になるところですねぇ





FUJIFILM X-E1 + NFD 24mm F2.8(Velvia)


外からも撮影w
外からとってもいい雰囲気ですねぇ
313系じゃなければ、すごくいいとか思っていますが贅沢は言えませんね




FUJIFILM X-E1 + NFD 50mm F1.4(Velvia)


個人的にお気に入りの一枚
開放付近は、シャープネスは落ちるけどボケはいい感じです。





FUJIFILM X-E1 + NFD 50mm F1.4(Velviai)


撮った瞬間、昭和な感じが出た一枚w
実は、ここに置いてあるチャリはレンタル無料なんですよ。
街を回るのにサイコーに便利な自転車が無料で借りれるのは魅力ですね。





FUJIFILM X-E1 + NFD 50mm F1.4(Pro.Neg Hi)


もう一度、大垣に戻りこの列車に乗って東京へ
人生初めてのムーンライトながらでしたが、全然疲れずに行けましたw

そして、やっとこさ東京の記事を書き始めますw

Next→関東地方


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。