変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

がんばれ北斗星

2014-10-08 09:44:16 | ジャンル様々



FUJIFILM X-E1 + NFD 50mm F1.4

夏休みの思い出として残っている北斗星の撮影。
バイトの先輩とここまで汗だらだらになりながら歩きましたw
こんなに長いブルートレインを見るのは久しぶりで、テンションあがりました。

機材の組み合わせはいつも通り変態的ですが、なかなか面白い写りするんですよねぇ
この後、FL 50mm F1.4の方が写りがいいことを知ったという落ちがあります(汗



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。