松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

療養生活

2009-06-18 23:37:50 | インポート
この美しい絵・・・なんだと思います?

買ってあった大人の塗り絵・・・以前話題になったときに、是非欲しいと思って・・・。

この療養生活にぴったり。

細い線で枠があって、好きなように塗っていくわけですよ。

これが・・・細かくて大変でした。

やっと一枚。

ほぼ、療養生活も今日で終わりな感じ。

明日、病院に行って、明後日から仕事復帰。

・・・まだ・・・療養していたい。

のんびりとやりたい事が一杯あるんです。神様は人間を遊ばしといてくれないのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての体験 | トップ | 体力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事