松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

DOGのBLUES 終了

2007-05-29 21:14:41 | インポート












公演終了。

多数ご来場ありがとうございました。 皆様の評価が、生きる力になります。

モモコの写真を撮ろうと思ったのに、みごと忘れました。
メイクして衣装に着替えたら撮ろうと思ったのに・・・もう気持ちは本番に集中してた。その分いい演技になったと思って・・・。モモコは、ほんとにかわいい役でした。あんな柴犬がいたら、愛しくて抱きしめちゃう。ずっと猫派で、犬は飼ったことないけど、お散歩している犬を見ると、最近「かわいい~」とつぶやいてしまう。

上手から見た舞台写真と、シアターグリーンの近所の猫。
打ち上げの飲み屋のポスター・・・22:00~5:00自給10円。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終稽古日終了 | トップ | 赤い金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事