松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

「Loco De Amor」

2014-04-19 01:15:38 | 趣味
フアネスの新CD
「Loco De Amor」やっと手に入れました!

と書いても、誰も反応無いんだろうな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フアネス
(Juanes, 本名:Juan Esteban Aristizábal Vásquez 1972年8月9日 - )は、
コロンビアの歌手である。
世界中で1500万枚以上のアルバムと1000万枚のシングルを売り上げている。
2009年にはビルボード誌において、"00年代のラテンアーティスト"に選ばれている。
また、社会的・人道的支援の活動家としての評価も高い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また何回も聴いて、何回も一緒に歌うぞ~!!

・・・お部屋でね。

・・・稽古場でもありかな・・・。またみんなに怒られるね。へへへ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平熱43度とInnocentSphere | トップ | セニョール ジン・タイラ(Ji... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事