松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

愚痴ります。

2020-10-18 22:32:55 | 人間

愚痴ります。

 

夏にやられた後、なかなか復活とならず。

結構な勢いでバイトを休み、出ては休みしている中。

ちょっと首が痛かったから、翌日の仕事のために治したくてストレッチしたら、悪化。。。。

悪化。。。。。。休みの電話入れた。

またか!・・・大丈夫? 的な反応。。。。スイマセン💦こんな私でスイマセン💦

 

落ち込むわ。一つに落ち込むと人生すべてに落ち込む悪い癖があります。

もう、自分が惨めな気分になり、この先も生きていけないと思っちゃう。

 

人生、一からやり直したいと思った次第。

しかして、やり直したいと思うのは、これ、ポジティブですよね。

だから、何ら変わらないとしても、心持ちは一からやり直す気持ちで生活をしようと、今考えてます。

そうは言ってもね、ガラッと立派に元気になれるかと言えば、そんなんできるなら、もうやってるって話で。

少しずつ、少しずつ、生活を改善していくことから・・・。

今までも、コツコツ上がっては下がり、そしてまた上がって、何とか生きてきたんだけど、他のことでも大ストレスな事があって、ドンって下がりまして、、、、。がっかり。それでもさ。

そうやって生きていくのが人間なんだろうね。きっと誰しもが、自分なりの苦しみを抱えてて、いろんなこと感じて考えて・・・。あぁ。幸せになりたい。もう、幸せなのかもしれないけど、人間は気づかずにさらに求める生き物。

自分が思っている幸せなことが、手に入れたら、こんなものかとか、思ってたのと違うとか、思うかもしれないけど、とりあえず、叶えて、どんなものか知りたいさ。ね。

そして、いつでも。

猫は偉大です。どんなに落ち込んでても、抱っこしたり、なつかれたりすると、幸せ120%になるの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢でぼろ泣き | トップ | 心の傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事