松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

体重

2017-05-28 17:30:00 | 人間


うわぉ!

体重が、自分史上一番重くなりました!

つまり、今まで生きてきて、今が一番太っている!

な。

次の顔写真は、数ヶ月前に撮ったもの。

最近自撮りしてない。



皆が痩せてる痩せてる、っていうから、油断してたけど

太ると

単純に体が重いし、ウエストきついし、疲れやすい。

いいことない。

ここで発表すると、55kg。

アクション稽古の後、お腹ぺこぺこ状態で計った。

だから、食後はもっといってる・・・。



ちなみに身長は160cmです。

高校生のとき測って以来、身長は測ったことないけどね。

ダイエット・・・やだな。

我慢は嫌い。子供の頃に我慢ばっかりしてたから。

ちょっと、最近してた、ある習慣をやめてみよう。

実験。効果があったら報告しますー。

ぽちゃでぶ 3匹。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのアイス | トップ | 思い出した恐怖体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事