松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ドラマに出ました!

2018-06-07 01:35:51 | 芝居
最初に公演の追加情報!
6月15日(金)〜17日(日)
グワィニャオン初夏特別公演
「沼田宏の場合。」
土曜夜がチケット完売しました。
そして、土日の昼が完売間近です!
チケットはhttp://ticket.corich.jp/apply/91263/009/から
詳細はhttp://yaplog.jp/canna-m/archive/622からお願いします!

そして、ニュース。
特捜9 9話にチョロっと出演しました。

まあ、エキストラみたいな出演ですが、返事程度の台詞もありましたし、
エンドロールに名前も出してもらえました!

今年の目標のひとつ、TV出演が叶いました
オンエア見ると、もっと!もっと!って思うけどね。

こんなちょっとでも、あーやれば良かった、こーやれば良かったと出てくるものですね。(笑)まぁ、初めてだから良しとしましょう。

津田寛治さんは目がキラキラしてて、羽田美智子さんは品のある色っぽさがありました。
嬉しいわぁ。

画面に映る自分を見て・・・痩せよう・・・とも思いました。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな海ドラファン | トップ | いよいよ、劇場入り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事