松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

とある講座

2017-01-29 00:26:59 | 趣味
本日はね、ある講座に行ってきたのです。
こういった講座は初めてでして。

まあ、といっても、講演会のような感じでした。

で、興味の対象が、申し込んだときと少しずれまして。

私の方がね、変わったので。

あと、その方のブログも読んでるし、本も持ってるので、
目からうろこのような衝撃とかはなかった。
その知識がなかったら、泣いてたかも。
それくらい内容は良かったですよ。

現に泣いてる方もいらっしゃいました。

まあ、そういう感じで、冷静に聞いていたのです。

参加してる人数と参加費の計算とか、スタッフの数とか、構成とか。
何故か主催者目線になっていしまいました。

ジャンルが違うけど、役者目線で
多くの劇団が設定している平均チケット代と比べちゃったり。
比べるとさ・・・高いんだよね。
もっと何か欲しい。もっと素敵な感覚を持って帰りたい。劇的に思考が変わる何かが欲しい。
とか思っちゃった。
まぁ・・・劇的に何かが変わったら、逆に怪しい講座ですけどね。(笑)

衝撃を受けなかったということは、本やブログから割りと正しくその事を理解しているってことかも。
素敵なイメージングもできたし。
今日から望みに向かって歩き出したんだね。
楽しみだなぁ。って。
信じてみようと思います。(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事