松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

#あん茶茶 公演終了しました。

2023-09-27 00:26:28 | 芝居

劇団えのぐ公演
「あんた、滅茶苦茶だよ!!」
9月20日(水)~24日(日)萬劇場

公演、無事終了しました。

ご来場、ありがとうございました。

お写真Xから拝借。

幸せな日々でした。

萬劇場はB2にあって、楽屋は2F。4階分を行ったり来たりしましたが、思ったほど疲労はなく、なんかお肌もつやつやしてました。(笑) 充実してたってことですかねぇ。

一年九か月ぶりの舞台。劇団員だったころは、年2回以上はコンスタントに出演してたから、こんなに間が空いたのは初めてです。まぁ、ちょっと実家の整理とか大変だったんで、都合よかったですけど。フリーになっても、年4,5回舞台があった年もありましたが、劇団員時代とは違って、自分でスケジュール立てられないもんねぇ。お呼びがかかって検討するのみ。自分でプロデュース公演とかは、今のところ考えたことないし。

だから余計に、本当に幸せな日々でした。しかも楽しい作品。座組の皆もいい人ばかりで、和やかな現場。

あぁ、もうほんと楽しかった~。

劇団二礼二拍手一礼 座長 雨宮伊織

まだ、会えますよ。

配信で、10/4までご購入可能で、10/8までご覧になれます。

ご購入は、こちらから ↓
https://www.quartet-online.net/ticket/anchacha?m=0lijicb

次の舞台は決まってないので、是非

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日本番!#あん茶茶 | トップ | #あん茶茶 後夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事