松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

『伏魔 八犬伝』&『山椒大夫~誓いの燕~』

2018-12-10 01:21:20 | 芝居

昨日は
アフリカ座
『伏魔 八犬伝』
を観に行きました。

福津 健創くん、出演。

ファンタジーの芝居は、照明が凄くきれいで大好きなのだ。

福津君は福津節に磨きがかかっていたよ。

舞台、動いたし。動いた。あれは、裏が大変だろうって。

また一緒に芝居したいねぇ。







そして、本日は、
舞劇『山椒大夫~誓いの燕~』
を観に行きました。

凄いもの観た~!

剣が、槍が、棒が、舞っていたよ。
美しく鍛錬された技。

もう一回見たい。何度か観たい。と思いました。

こちらは、劇団Eastonesの石田 武さんをはじめ、メンバーが多く出演。

剣殺陣の稽古で、お世話になっておりまして。
へなちょこの私を相手に手加減されてる姿を見慣れていたので、
やはり、本気モード、かっこよかったぁ!

帰りに、逆にお花を貰うという、
幸せ。もいただきました。笑

広い舞台での剣殺陣は、思い切り振れて、いいですね。
剣殺陣稽古に行くようになってから、見た舞台の中で、
一番広い舞台での、剣殺陣。
ものすごく、良かった。
めちゃ、きまってた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇&観劇&観劇! | トップ | 今年の日本語教師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事