松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

モデルナアーム

2022-03-31 23:10:29 | 人間

3回目のワクチンを打ちました。
初めてのモデルナ。
これが、モデルナアームかぁ。と。
昼頃打ったのですが、夕方くらいから肩に違和感程度の痛み。でも、次第にひどい筋肉痛のような痛みになりました。
一回目のファイザーでも痛みがあり、夜寝がえりで痛みを感じて、よく眠れなかったですが。モデルナは、より筋肉痛に近いですね。夜中多少目が覚めましたが、体勢を変えなければ痛みはそれほででもなく、眠れました。
翌日は微熱と体の節々が痛む感覚。倦怠感と腕の痛み。巷でよく聞く副反応でした。

そんな中、この度は、「ボヘミアン・ラプソディ」を観ました。最後のライブシーン。泣きました。
こんな7万人?のお客を撮影でどうやって撮ったの?集めたの?と脳裏では気になっていましたが(笑)規模が違いすぎるし、ジャンルも違うけど、私も舞台に立つ身。大勢の観客と一体感。それはもう、震えるほどの感動。私だったら嗚咽しちまうよ。

それでは今月の体重発表


3月1日 体重63.2kg 体脂肪37.4% 筋肉37.2kg 軽肥満
3月30日 体重64.0kg 体脂肪37.7% 筋肉37.5kg 軽肥満
体脂肪、筋肉ともにそんなに差がない気がしますが、体重は増えてます。・・・何が起きてるの?

 

一月からの経緯


1月5日 体重62.3kg 体脂肪36.5% 筋肉37.3kg 軽肥満
3月30日 体重64.0kg 体脂肪37.7% 筋肉37.5kg 軽肥満
筋肉が減って、体脂肪が増え、体重が増えまくり・・・。
前回何もしないと太って、多少の努力だと現状維持。と書きましたが、違った。
多少の努力でも太ることが判明しました。・・・泣くよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷうちゃんのおしり | トップ | 本音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事