松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

近況

2020-03-13 00:57:50 | 人間

お元気ですか?

一か月くらいで収束すると思っていたコロナ、なんだか数か月とか年単位みたいなことを言われてますね。

私のお腹具合もまだ治ってません。

先月飲みの席で、セカンドオピニオンを薦められました。でも初診料も取られたくないし、どこに行けばいいかなぁ、と思って、

考えました。去年治る直前に飲んでいた整腸剤が効くのではないかと。

それは、検査のために総合病院に行ったときに出た薬で、クリニックの先生はノーチェックだったので。

ふううーーー。これで良くなるといいけど。

腸の調子を良くするには、どうやら根気がいるようです。私、自然に治ると思ってた。

 

バイトは決まりました。今週末から行きます。そこだと、急な休みにも対応できるし、月ごとにある程度シフトを変えることもできそうです。クリーニング工場なんですけど。最初は店舗の募集に応募してたんだけど、どうやら店舗だとシフトの自由がなさそうでした。だから、良かったんだと思います。

まあ、今月は日本語教師もあるので、来月慣れてきたら、またもう一つ、自由にシフトを入れられる仕事探そうと思います。

 

若いころは、「パトロンになりたい」と言ってくれたファンというか、応援してくれる人もいたんだけど、現実にはそんなお金ないーってことで。笑

休みの日はついつい寝ちゃうんだけど、心の中ではお金と時間があったら、やりたいことがあります。

それは、あきらめてない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 コロナの影響きたー! | トップ | 3月に雪降りましたね!でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事