松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

近況

2021-01-18 22:51:04 | 日記

先日、ドラマ「バイプレーヤーズ」を観てたら、台詞で
「怠くて怠くて、いくら寝ても疲れが取れねぇ」
「わかるよ!この歳になるともう怠さが抜けることは一生ないよ!」
と大声で言っていて、ニヤリと笑うも、あぁ、心当たりありすぎると思った私です。

家で一番若い、子猫のビビは毎日好奇心で動き回り、私にとってはそれが「いたずら」となり。遊んで、なついて、眠って。10歳のぷうとは、まだ仲良くなりません。ぷうは毎日しっぽにじゃれられ、迷惑そうです。(笑)

最初に飼った「みゃこ」がツンデレ。次の「ぷう」は人懐っこく、そして「ビビ」はべったり。この順番で飼えて良かったわぁ。(←ブログ編集の絵文字の在処を今やっと発見した。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「STATION 19 シーズン1」観... | トップ | デート・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事