松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

「アンという名の少女3」「マニフェスト3」観たよ

2022-03-22 22:45:15 | 海外ドラマ


「マニフェスト シーズン3」
2まで観たとき、このファンタジー、どうやって収めるんだろうと興味津々。
風呂敷を広げすぎたファンタジードラマは、とても消化不良を起こして終わる時があるからね。
さて、シーズン3、まだ終わってないです。ん?ん?な展開。
登場人物の色が出てきて、ますます面白くなっています。
続きが楽しみです。

 


「アンという名の少女 シーズン3」
小説には描かれていない新しい切り口の赤毛のアン。
でも、同じところは同じなので、変えて欲しくないところは、ちゃんとおさえられてる感じ。
いくつかのパターンで、小説や、アニメ、映画とかで「赤毛のアン」は観ているので、そこにはない新しい展開にワクワクしました。
もっと、もっと観たいです。
景色も奇麗だし。プリンスエドワード島以外でも撮影されたようですが、建物も素敵だし、部屋の中も素敵で色合いもいいし、衣装も可愛いしカッコいいし。面白いだけでなく、目の保養にもなるドラマ。
シーズン4には続かないらしいですよ、今のところ。
えーーー!もっと観たいよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年ぶりにピアノを弾いてみた | トップ | ぷうちゃんのおしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事