松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ひとり

2016-03-28 22:03:22 | 人間
だんだん、ひとりにも慣れてきた。

昨年、学校が終わってから一月あまり、人恋しくて人恋しくて、たまらなかった。
ひとりでいると、寂しくて。
誰かと会うと、嬉しくて。

次の一月あまり、逆に誰にも会いたくなくなった。
とは言っても、人に会えば楽しくワイワイしたし、会えてよかったと思ったけど。
話したいと思わなくなった。

そして今現在、人に会うのも楽しくて嬉しい。
ひとりの時間も堪能するようになった。
会って話すのも楽しいし、ひとりでやりたいことやってるのも嬉しい。

いいんじゃない?
この感じ。
穏やかで、のんびりして、
そして、ワクワクして、ウキウキしてる。

難癖つけようと思えば、いくらでもつけられるこの人生だけど。
意外に充実してるんじゃネ?笑

家に帰って、ゆっくりお風呂に浸かると、とても幸せ。
ありがたい。ありがたい。
ちなみに今日も、九十九里に行ってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってぇ | トップ | 出演します!「楽屋」客演情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事