松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

スカート

2007-05-02 15:38:59 | インポート
気がついたら、プライベートで一年くらいスカートをはいてない。
いつも、その日の活動の事を考えると、ズボンを選んでいる。

ズボン・・・パンツというべきか・・・。昭和生まれの私には、パンツと言うと下着を連想するので、好ましくないのだが。

ズポンばかりをはいていると、足が太くなるとよく言われる。露出してないから、意識が薄れるのが原因らしい。それは・・・ある。気を使って足を閉じるということを、しなくなるから・・・。その分筋肉がゆるくなる。

しかして、生足には真夏でない限り抵抗があり、ストッキングというのは乾燥にも湿潤にも、適していない。ちなみにスカート自体が、機能的でないし、強風にも弱い。・・・今日も稽古だから、おそらくスカートははかない。

女として・・・あんまり良くないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事