松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

思いつくままに書いちゃった。

2015-07-03 18:59:26 | 人間
今日、新しい友達とラインで繋がりました。

私のアイコンを見た彼女が、「顔が違うっ」って(笑)

綺麗に撮ってくれて、編集も出来る、カメラアプリの存在を、教えてあげました。(笑)

ビューティなアプリを開発した人に、感謝状を送りたい。

それと同時に、普段は違う顔(湾曲表現)してる事実を、再確認しました。(苦笑)


最近はね、忙しい輩に、・・・成り下がってますよ。

私にとっては、暇な人の方が、贅沢です。(笑)

でも毎日、面白い事を学んでおります。交友も広がりつつ。

そんな、忙しい時にね・・・頭から離れない事があって・・・。

うふん。朝起きた時も、夜寝る時も、何してても、ふっと出てくる・・・。

あ”ー。集中力の妨げ。

でも、考えると、なんか嬉しくなっちゃうの。なんか。

それをね♪

もの凄く欲しい。悶えるほど欲しい。駄々こねたいくらい欲しい。

だからね♪

絶対手にしてやる!

ッて思ったり。思えなかったり。感情も忙しい。

フフフ。なんかアレですね。まるでアレみたいですね。死ぬまで青春。みたいな。ハハハ。ではごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇 ・ 観劇 ・ 感激 | トップ | お気に入りフィギュアスケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事