松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

剣殺陣発表会 5/4 出ます

2018-04-30 00:13:43 | 芝居
5月4日(金)18:00 下北沢駅前劇場
劇団EASTONESの公演『フクロノネズミ!~大江戸たてこもり事件~』の前に
剣殺陣の発表会があります!
それに松宮出ます!
オススメの劇団で絶対面白いです。
良かったら、観にいらしてくださいまし。
剣殺陣を始めて、4回くらい稽古に行って、発表会の練習も3回。
昨日、最後の練習でした。
たったそれだけで、人様の前で・・・おおぅ。
初心者なので一番簡単な手です。
トップバッターなので、遅れると見逃しますですー。

初日と3日昼は完売だそうです。4日はまだ大丈夫みたい。
私も発表会のあとお芝居を拝見します。
めっちゃ、楽しみ

公演チケットはこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/90796/
公演詳細
http://www.eastones.jp/fukurononezumi.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音 | トップ | 剣殺陣発表会 終了! 成功 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事