松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

飛んでいるのでしょうか。

2023-01-13 17:47:04 | 季節

昨年のクリスマス辺りから、くしゃみ鼻水が・・・。

乾燥のせいですかね?

花粉には早いですよね。

一月に入って、テレビで「もう飛んでますね」という言葉を聞いたのですが、

本当ですか?

普段なら、一月末か、二月初めに薬を貰いに行っていたのですが・・・そんな早い事ってあるの?

きつかったので、去年の残りの薬を飲みました。

とりあえず、来週、早くもクリニックに行って、薬を所望しようと思います。

ほんとに?そうなると、年の三分の一は花粉症の薬を飲むことになります。

ええ!やだなぁ。・・・とはいっても、年がら年中、時々アレルギーの症状が出ることがあるんだけどね。
まあ、薬を飲むほどではないんだけど。春の花粉はさすがに飲まなきゃやってられない状態です。

えぇ・・・ほんとに?クリスマスからなんだけど、そんなに早い事って、あるの?

本当に?

飛んでいるのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 | トップ | NCIS: ハワイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事