松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

NCIS: ハワイ

2023-01-19 23:32:26 | 海外ドラマ

「NCIS: ハワイ」シーズン1 を観ました。

「NCIS ネイビー犯罪捜査班」のスピンオフシリーズ第3弾。

女性陣の個性が濃い印象です。

皆、柵を乗り越え、殴る蹴る。かっこいいです。

男性陣はナイーブで優しいイメージが強く出てます。

ジェーン・テナント役のヴァネッサ・ラシェイさんが、「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のキャメロン役のサマー・グローさんによく似てて、ちょっと調べちゃった。別人ですね。

ハワイならではな感じも盛り込まれ、面白いです。でも一番の見どころは私にとっては、ハワイの景色。他のシリーズでは見られない美しさ。

続きも楽しみです。
ちなみに蛇足。アーニーのキャラは個人的に苦手。
さらに蛇足。NCISニューオリンズだけ、見るのやめてます。なんとなく・・・画面が暗い気がして。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでいるのでしょうか。 | トップ | なにこれ副作用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事