松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

素敵なクリスマス!イエーイ!

2018-12-27 00:14:29 | 芝居
クリスマス!でしたね。

イブは、剣殺陣の稽古に行って、その後飲みに行きまして。

当日は・・・「ア・ラ・カルト」を観に行きましてよ。
高泉淳子さんをはじめに皆様の粋な演技。
しびれる生演奏。
そして、ゲストROLLYさんの歌声!ギター!
たまらん!ROLLYさん格好いい!はまる~!おかわりー!もっともっとー。
ってなりました。(笑)

ジャンベルのお客さま、ぴかさんに、ご招待して頂きましたの。

私、今年は6月の「沼田宏の場合。」にしか出演してなくて、
あとは、ポツポツ、エキストラの仕事しか、芸能活動できなかったのに、

こうして、お誘いくださるなんて、感謝観劇です。

パンフと、ワインも買っていただいて。

私のリクエストで、洋食もご馳走になりました。
有名な洋食店で、たいそう満足致しまして。

劇団がなくなって、あまり活動のチャンスがなく、
時々、このまま、芝居の世界からフェイドアウトしそうで
こわい・・・なんて考える事もある中、

こうして、女優扱いしてくださって、
応援してくださるのは、本当に光栄です。

来年は、6月に出演決定しております!
今から準備が必要な役になるかもなので、頑張る!
頑張る場所があるのは、幸せ~

最後の写真、食品サンプル。スパゲティ浮いてるやつ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会!! | トップ | 2018年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事