松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

無双

2014-11-17 00:35:44 | 芝居
グワィニャオン 短編二本立て劇場
『女女女ニョニョニョ/Tポーズお願いします。』

拝見しました!

今週末に控えた本番に向けて、良い影響を受けました!

舞台上にも客席にも知り合いがいっぱい!

嬉しい空間でした。

久々に会えた人と、稽古までの時間、お茶しました。

いやぁ、楽しかった。

22日より、本番!幸せをかみ締めながら、稽古に励みます!!!

写真はむらさんと、いい役でしたねぇ。羨ましい!

おこと稽古の帰り「村井無双」良かったね~と話しました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か・ん・ば・い・完売! | トップ | 反省の休演日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事