松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

整頓

2007-05-18 00:17:34 | インポート
今回、シアトル劇団子から客演してくださる土橋さん。もう、ジャンベルでは、おなじみといったところでしょうか。

稽古場で、だいだいの人は無造作に着替えやら何やら、広げて散らかしがちな中、彼の周りは整頓されている。彼の趣味は、収納。

本番まで、あと数日というこのような時期は、ぎりぎりまで粘って稽古をするので、みんな帰り際はバタバタしている。

土橋さんの帰り際は、さぞ手際良く早かろうと思いきや・・・きっちりしまいこむために時間がかかり、散らかし放題でかたずけるのが大変な福津屋クンと同じくらい時間がかかり、最後まで残っているのであった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 最終稽古日終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事