松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ハグハグ共和国のお芝居観てきたよ。

2018-09-23 21:25:59 | 芝居
ハグハグ共和国の「おとながたり」観て来たよ!

感想は・・・自分の記憶じゃないのに、なんか、懐かしかった。
安心した感じがありました。

観に行けて良かったです。

その日は、学校で日本語を教えて、病院に行って、中野で時間つぶし。
最近、体調不良気味で、時間をつぶすのすらきつかったわ。
でも、見終わった後、明らかに観る前より元気になってたー。

芝居の仲間っていいね、好きな世界の好きな人達。
いい話も聞けたし、いいこともあった!ルンルンでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音 | トップ | 本音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事