松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

4人揃った!魔女会

2015-09-10 23:15:06 | 人間
魔女が3人から4人になって、魔女会しましたっ。昨夜。
勝手に意味無く、東西南北を割り当てました。魔女と言えば、東西南北。

長尾歩・・・北の魔女。
村井みゆき・・・西の魔女。
松宮かんな・・・南の魔女。
若狭ひろみ・・・東南の魔女・・・とうなん・・・本人の希望です。(笑)

ちなみに私は、ラテン系が好きだから、南を取りました。

息抜き、息抜き!
色々話したよ。
爆弾発言も聞いたよ!(笑)

そして感じたのよ。

それまでは、
みんな私と同じ世界に住んでいて、それでいて私に無いものを持ってるって。
何故自分には無いんだろうって。感じてた。

でも違った。
私は、私が住みたい世界に住む事ができてて、多分それぞれが少し違う世界に生きていて。
そして、みんなが持ってるそれを、私はとくに欲しがらなかったから、持って無いだけ。
さらに言うなら、今欲しいと思ってるのも、本当ではなくて、みんなが持ってるから欲しいだけ。

私は、ちゃんと自分が欲しい物を手に入れてて、好きな世界に生きている。
って感じたのよ。

すごく感覚的なことで、何言ってるんだろう、大丈夫かな?って思われちゃうかもしれないけど(笑)
そう感じたのよ。

さすが魔女会。魔女達は、あの雨の中、さほど濡れずに過ごしたのであった・・・。
西の魔女の記事http://ameblo.jp/miyu-mura/entry-12071533032.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演『 悟らずの空 』詳細... | トップ | スマホちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事