命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

明日を照らす?100円均一!!

2022-09-30 13:48:47 | 知らんでもええこと
何もかもが値上がりしているこの秋ですが、驚きました!!!
液晶のランプ兼懐中電灯なのですが・・・
何と!!¥100!!!!

ご存じの方は、御存じなのでしょうが・・・私はたまげました!!!!
この製品を製造して輸送して利益を乗せて販売する価格が¥100(消費税10%で支払額は¥110ですけどね)
私は、感動しています!! これが可能なのだったら、色々なものの値段も下げられるとも思うのですけどね。

それにしても、この秋の食料品などをはじめとする諸物価の値上がり、プーチンショックですよね。ホント、思い込みのお激しいマッチョオヤジのせいで、世界が滅茶苦茶になっています。どうするつもりやねん!!!

そんな暗い道程に、一筋の光を灯してくれる¥100製品ご紹介でした!!
単三電池3本で動作します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2022-10-01 01:03:08
デジタル人間とアナログ人間の悪い面ばかりの出ている
誤算は、結果的に、「人の心」を支配しようとして、
無理すじが多いと思います。戦争止めてほしいですね。
返信する
Unknown (camper)
2022-10-01 22:22:59
デジタル人間なのかアナログ人間なのかは全然分かりませんが・・・
ヒトの心も体も生活も、全て支配できると思っている想像力欠如の脳力が失敗の原因なのでしょうね。今後、落としどころがあるのかどうか、そこに全人類の将来がかかっているのが哀しいですね。
返信する

コメントを投稿