命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

燎原の火

2020-03-31 22:35:36 | 新型コロナウィルス

私は、何度も何度も・・・・東京はニューヨークの後を18日遅れて追っていると言い続けてきた。

そして、4月に入ったら、東京の新規感染者数が3桁になる、5月には4桁を超えると・・・・

今日、3月31日の東京の新規感染者数は78人でこれまで最多。大阪の感染者数も28人とこれまで最多

日本全体の新規感染者数も初めて200人を超えた!!

何度も何度も脅して申し訳ないが・・・・感染爆発の序章です。

皆さん、危機を感じてください。

燎原の火は迫っています。

そして、自分で出来る感染拡大予防措置を最大限に実施してください。

何度も何度も言いますが、感染拡大は悲劇を招くのです。

志村けんさんは、誰にも見送られることなく亡くなってしまいました。

遺された人は、ご遺体への対面もかなわなかったようです。

 

軽症であっても、入院となったら、面接は遮断されます。

そして、何とか無事に退院しても、社会的なゆえなき差別が貴方を待っています。

そんな!!私は治癒して無事に退院してきたのにと、思われるかもしれませんが・・・・

差別しているのは、貴方自身なのです。

貴方は、新型コロナ感染症が治癒して退院してきた方に対して普通に対応できますか?????

治ったと判断されてから再度感染が確認された方がいましたよね。

君子危うきに近寄らず・・・ですよね

差別している貴方がいたら・・・

貴方は差別されるのです。

納得してくださいね!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿