命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

3月31日 明日から新年度。 今後の自分の見通し

2020-03-31 21:50:42 | 新型コロナウィルス

今日は3月31日

明日からは新年度です。

医療報酬改定のため、今日は一日バタバタと自院のコンピューターシステムのファームウェアアップデートに取り組んでいただきました。

私は見守るだけでしたが・・・・まあ、色々と雑用もありまして・・・・

今日も、結構働いたのでございます。

アメリカでは引退していた医療関係者が呼び戻されています。

フランスでは、獣医師が医療に携わるように求められているのだとか・・・・

非常事態ですね。

こんな時に、引退して南太平洋ふーらふら とかは・・・・とても言い出せないので・・・・

結局・・・・死ぬまで働く運命にあるように思い始めた私です。

60歳で引退しなかったから・・・・仕方ないですね。

でも、後悔はしておりません。仕事は・・・大好きですから・・・・

有難い事です。存在を認めていただけるのは。

引退なんてしないで と、言っていただけます。

出来ることなら、遊びと、仕事、両立させたいのですが・・・・・

私のしたい遊びは・・・・南太平洋ふーらふら とか、キャンピングカーでロングジャーニーとかですから・・・・

地元密着型医療 特に在宅医療とは・・・・とてもとても共存できないです。

少しづつ双方に折れてもらって折り合いをつけたいのですが・・・・

全く無理です。折り合いなんてつくわけがないです。

折角、一級小型船舶操縦免許を取得したのに!!!

JOCは、来年夏のオリンピック・パラリンピック開催を決めましたが・・・・

私は、このコロナ騒動は・・・・少なくとも2年は続くと思っています。

その間にワクチンや治療法が開発されて・・・・・何とか2年後に開催出来たら良いなぁとは思っておりますが・・・・

来年の開催なんて・・・・  私はまず無理だと思っています。

2年後に無事にオリ・パラが開催できるくらいに世間が・・・世界が落ち着いたら・・・・・

私は・・・そうッと引退して・・・・ヨットで日本を離れて・・・・・

南太平洋で行方不明になりに出航したいと思っています。

そうなれば良いなと思っています。

それ以上に良いシナリオを・・・・私は描けないでいます・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿