命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ジアイーノ手に入れました。

2020-02-25 22:23:54 | 新型コロナウィルス

ヨドバシカメラから塩化ナトリウムタブレットは送られてきたのですが、肝心の本体が送られてきません。

電話で問い合わせたら、中国に生産ラインがあるため、納期はいつになるか全く不明とのことでした。

すんなり注文を受け付けておいて、それはないだろうと抗議すると

発注画面に 納期についての注意がありますと 記載があったでしょう と言われた。

そんなものに気が付かなかったのだが、火が付かなかった方が悪いような言い方をされた。

生命保険の契約の際の細かな文字の説明と一緒だな。

私はあんなもの読みはしない。ヨドバシカメラ、信用していたのだけれど、私の中での点数は大分下降した。今日の株価くらいには

以下が発注画面です。今でも問題なく発注できます。

ただし、納入はコロナ騒ぎが終焉してからになるでしょうが・・・

https://www.yodobashi.com/product/100000001004844186/

塩化ナトリウムタブレットだけあっても仕方ないので・・・

ネットでは売り切れているらしいけれど、いろいろな電気店回ったら、現物はまだ手に入る可能性があるという情報が入っりました・・・私は仕事で手が放せなあったので、配偶者に店舗を回って探してもらったら、手に入りました!

心配していた塩素臭もほとんど感じません。これは、役に立つかも・・・

少なくとも、症状のない人のマスクよりは役に立ちそうな気がします。

実際にはどうなのか分からないですけどね。

出来る事を積み重ねて、我が診療所内での感染を防ぎたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿