命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

空気洗浄機 Airocide APS-200

2020-02-25 13:20:31 | 新型コロナウィルス

空気洗浄機なのだそうです。フィルターがないので空気中のちりやほこりをこしとる機能はありません。光触媒でバクテリアやウィルスを不活化するとのことです。

NASAの技術をうたう割に中の構造がほとんど明かされていないこと 使用者の評価が妙に高いのも「インチキ臭」プンプン漂ってくるのですが・・・

1台購入しました。と、言うのも、パナソニックのジアイーノ、シャープの高濃度プラズマクラスター発注しているのですが、ぜーんぜん納品されないのです。

唯一送られてきたのはこれだけです。

これ、パナソニックのジアイーノ用の食塩タブレットです。NaClのくせにバカ高いのであります。
そのうえ、本体送ってこないことには、何の役にも立ちません!!

 

あまりに遅いので・・・・・

しびれを切らせてポチっと押してしまいました。これ、インチキ臭いから売れてないのでしょうね。すぐに配達されてきました。

どこに設置しようか迷いましたが、とりあえず受付に置きました。

手洗いが何よりの基本であると思っています。この空気清浄機ならぬ空気洗浄機、ないよりはまし程度にしか期待してはおりません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿