命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

毎年?ではないですよ

2021-08-15 22:35:53 | 危機管理
ここ数年の状況で、「毎年こんな具合では、もう・・・」
と、言っておられますが

毎年こんなではありません。ここしばらく、地球の温暖化は続き、異常気象はより一層暴走化するでしょう 毎年こんな ではなくて。年を追うごとに凶暴化しているんです。だから、毎年ではなくて、トシを追うごとに悪化していくのではないかと思われます。




ハッキリ言って、九州北部、四国の西北部、中国地方の一部、相当な危険地帯で,
7月8月は避雨?されたほうが良いのではないかなどと思ってしまいますが・・・・人は強いですよねぇ。

大雨に遭遇されておられる多くの方々、くれぐれも御身後大切になさってくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿