命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

カツオ釣りに夢中です

2023-07-15 05:40:53 | 釣り
明日からの5.5連休、佐渡は天気が悪いので行かないことに決めたのですが、代替案がなかなか難しくて、結局決まりませんでした。
それで、18日、20日の2日、カツオ釣りに行きませんかと提案したのですが・・・
2日付き合うのはつらいとの配偶者の返事でした。

カツオ釣り、結構疲れますからねぇ。でも、私は何としてでも18,20の二日は行きます。

それにしても、いつまで釣れるのでしょうか。いきなり釣れなくなるそうです。

これまでの実績では8月中で終わりだとか。和歌山に戻りカツオは無いのでしょうか???

戻りカツオ、中には1m近いやつもいるとのことです。釣り上げたいですよねぇ、1m近い脂ののった戻りカツオ!!

それにしても、気象庁さんありがとう! 波浪ブイは、素敵な贈り物です。各所に波浪ブイ設置をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿