命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

有難いねぇ

2021-06-14 22:10:27 | 知らんでもええこと
払い込み続けてきた年金、漸く一部だけれど、いただけるようになってきたようだ!!

老齢厚生年金 年額:27円

退職共済年金 年額:5,775円

合計     年額:5,802円

苦労して払い込み続けてきたかいがあるってもんですわぁ

本当に、馬鹿にしているとしか思えないのですがねぇ

27円って、郵便物の送料の方が何倍も高いと思うのですが・・・・

有難いですねぇ。あり得ないという意味で、アリガタシ!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2021-06-15 10:21:43
収入が無くなっても これだけ頂ければ 安心ですね!!
道端の草でも食べましょうか??
返信する
Unknown (camper)
2021-06-16 09:33:59
このまま働き続けてポックリ死なんてしたら・・・
ほんと、化けて出たくなりますので、引退して少なくとも数年は年金生活しないと死ねませーン!!
返信する

コメントを投稿