命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

文系PC完成??

2022-03-27 21:52:01 | IT関連
文系娘の 透明ケースに拘った自作PC 完成!!
らしいです。
動くの?と聞くと、動くはず との事

ソフト入れなきゃと言うと、それは明日以降 だそうです。
ハードが完成した事の喜びを味わっていたいのかなぁ

パソコン、ソフト入れなきゃただの箱 なのですけどねぇ
それにしても冷却ファンが沢山ついてますね。
相当に性能高そうです・・・・動けばですけれど
高性能は、ゲームの為らしいです。昨日白状しよりました。
でも、それでも良いのです。
何かを作り上げる喜びを感じてくれたら嬉しいです。
無事に完動して感動してくれることを祈ってやみません。

どうなる事やら!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uparin)
2022-03-27 23:28:22
娘さん、文系でパソコン手作りしちゃうなんて凄いですねー!!
さすがcamper先生の血を引いてらっしゃるだけありますね(*^^*)
たとえゲームのためでも素晴らしいことです!!
いいなぁ。うちの子もパソコンとは言わないけど、何か作ったりしてくれないかな。
返信する
Unknown (camper)
2022-03-27 23:32:21
uparinさんありがとうございます。
作ったのか壊したのか、分からないところが辛いですが・・・
私の予想では・・・・作動する可能性は・・・うーむむむって感じです。動いたら感動モノなのですがねぇ????
動いてほしいなぁ!!!
返信する
Unknown (camper)
2022-03-27 23:33:29
無謀な挑戦をするのは、血を引いているとは思いまする!!
返信する

コメントを投稿