命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

春日崎燈明台で車中泊

2023-04-29 22:01:17 | 旅行
現在春日崎燈明台公園の駐車場で車中泊しております。
息子、配偶者は就眠、私一人でカストリ焼酎呑んでます。
これ、美味しいなぁ!!
先ほど、温泉に入ってきました。
只今外は雨風が・・・
ですが、車内は快適です。

明日は、直江津、小木間のフェリー こがね丸は全便欠航だそうです。新潟・両津間は、フェリー、ジェットホイルともに全便就航予定との事です。高速のジェットホイルが就航するのにこがね丸は欠航?
こがね丸は以前は大分・愛媛間で就役していたのだそうです。瀬戸内海で就航していた船が外洋に回される?知床で沈没したKAZU1と同じじゃないですか!!大きさは全く違いますけれど、ひょっとすると瀬戸内海向きに設計されていて、荒れた海には弱いのかもしれませんね!!!」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿