命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

鯵釣れました。食べました!!

2023-04-30 20:37:54 | 釣り
余った時間で手慰みに波止から鯵狙ったのですが・・・
2時間ほどで中型鯵が10匹釣れました

佐渡島、流石ですねぇ
鯵を餌にしての飲ませ釣りもしたかったのですが、時間がありませんでした

頑張ったら、色々と釣れそうです。
ですが、キャンピングカーに匂いが籠るとかいろいろな制限があって自由に行動できませぬ

釣れたアジを食べたのですが・・・・
美味しかったです!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2023-05-01 00:04:04
佐渡に渡って、、釣りをした,
そういう生活したかったな~~~って

思いますね、、、
返信する
Unknown (camper)
2023-05-01 19:08:37
@kikokikonoriko19888888 佐渡、良い所ですよ。
今からでも是非、鯵なら誰でも岸から釣れますよ!!
返信する

コメントを投稿