命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

すみませんが・・・・昭和のオヤジは美人好きなんです。

2019-10-19 22:49:39 | 日記
私、いみじくも医師でありますから、美人、不美人なんて、顔面の1㎜に満たない凹凸がどう映るかに過ぎないことは重々承知しております。
でも、それでも、すみませんが、誠に申し訳ありませんが・・・・
美人には弱いのであります。


私の中の宇宙一突出した美女である秋吉久美子さんが・・・・
耳元で何か言われたら、それがどんなに非論理的なことであっても・・・
絶対に従います。

私は、そのように作られているのだと思ってしまいます。
旅の重さ を見た時からの大ファンです。
主役の高橋洋子さん見えませんでした。
私個人としては、圧倒的な存在感で。それ以来私の中に存在し続けていらっしゃいます。ありがたいことです。私にとっては皆さまにとっての神と同じかそれ以上の存在です。なぜ?と問われたら・・・・私好みの美人だからとしか答えられませんです。

昭和のおっさんにとって、圧倒的な美人の存在価値は・・・・
無敵です。


表面が美しければ、中身はどうでもいいのか!!
と言われそうですが・・・・
秋吉久美子様の場合は、中身も良いのでありますよ。

彼女は賢くてわがままな美人。
たまりませんよねぇ

ま、偶像だから、良いのでしょうねぇ

我が配偶者なんて、近しい存在になって20年
それでも良いなと思えるから・・・・

ありがたいことです。
向こうが同じように感じているかどうか・・・・

それは大いに問題ですね
経済的には、私の近くにいたほうが都合がいいとは思いますが・・・・
有能な女性ですから、一人でも十分に食べていけると思います
私の近くにいることを望んでいると思いたいです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (camshaft2019)
2019-10-20 15:36:07
ふふふ。男は美人には弱いでしょう。カマキリのように食われても、秋吉久美子さんならいいという男がいるでしょうね。
返信する
Unknown (camper)
2019-10-20 21:08:53
はい、私、食われても本望でございます!!
どっちか言うと、食べてほしいです!!
返信する

コメントを投稿