命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

天川村の観音峰を登ってきました

2019-11-03 19:19:28 | 夫婦でトレッキング
昨日午前中は仕事をしていた私ですが、今日、明日、明後日、の日月火の3日間連休なのです。
キャンピングカーに乗って、信州にベニテングタケを見つけに行きたかったのですが・・・
二人の子供たち(高校3年、中学1年)の問題がありまして・・・・
出来るだけ家を空けないほうが良いだろうと夫婦で結論付けまして。
日帰りで遊びに行くことに決めました。

今日はその第一日目。
観音峰に登ってきました。
私は、山登り素人なのです。
配偶者の言う事に従っているだけなのですが、そろそろ、山に登り始めて一年になります。少しだけですが・・・面白いなぁと感じ始めております。
それまでは、山は、リフトで上がって滑り降りるものだとしか思っていませんでした。
何で、労力使って、山に登るのかなぁと思っておりましたが・・・・
ちょっとずつですが・・・・
理解でき始めた気がしてきております。

今日の観音峰登山は、とても気持ちが良かったです。
そして途中で出会ったキノコたちにも楽しませてもらえました。
これ、モリノカレハダケですねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿