命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

馬見丘陵公園クリスマスウィーク(昼バージョン)2

2019-12-22 22:34:41 | 日記
丘陵公園の中で昼ご飯をいただいたのですが・・・・

あれ?? 予想外においしい!!

失礼しました。でも、元イタリアンレストランオーナーの配偶者の意見も同じでした。

こんなところで出してくれるものだから・・・ と思っていたのですが・・・いけるやん!!


ハーブの香りも効いていて、なかなかのイタリアンでした。



¥1,200 価格に見合ってましたよ。コーヒー付きだったら・・・いうことなかったけどね。

昼食後に 「よいよいかわかみ」の皆さんが開いておられるワークショップへ

苔テラリウム制作体験 ¥500 配偶者は、クリスマス特別キラキラバージョン¥1,000也を選択しました。
色々な苔を選んで容器の中に小さな「テラリウム」を作り出します。
これは、私の通常バージョン
これは、配偶者のキラキラクリスマスバージョン
LED電球を組み込みます。
なかなか楽しかったすよ。
次は25日(火曜日)に出展されておしまいだそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿