命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

馬見丘陵公園クリスマスウィーク(夜バージョン)

2019-12-22 22:48:56 | 日記
夕方に患者さんから電話があって、ひょっとすると夜に緊急呼び出しがかかるかなと思われたので・・・・吞むわけにはいかなかった。

外は雨。

結構強く降っている。

天気予報を見ると、日本海側は雪が降っているとのこと

白馬乗鞍スキー場の「おいちゃん」こと谷口氏に電話をしたら・・・

「雨やで。寒くもないし。」と何ともつれない返事。

これでは、折角用意しているのに、年末のスキー行は中止せざるを得ないのか?

よどんでいたら、久しぶりに酔っぱらった(取っ払うことが出来た?)配偶者の「呑んでないのやったら、イルミネーション見に行こうよぅ!」との上滑りな声

配偶者は、妙にナイーブで、自分を陽気な様に見せかけようとする。それでより自分がしんどくなるのだが・・・・わかっていないというか、わかってもやめられないのだろうなぁ。 まあ、そんな個性が愛らしいとも言えるの?かなぁ

私は、例によって「ええよ~」(フカ先生にかぶれております)

行って来ました。

なかなか良かったですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿