命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

F1日本GP今年も中止決定

2021-08-19 01:48:55 | 知らんでもええこと

えふわん組は、おりぱら組ほど、政府校長先生に取り入ってなかったわけやねぇ。

盆暮の贈り物も少なかったのやろか、オリパラ組の関係者は、バブル方式という名の物で何万人も入国出来たというのに、えふわん組の関係者は、たったの千人というのに、入国ビザを出すのを渋られたらしいですわ!! 千人なら、バブル方式も簡単やのに、なんでやねん。 

そらね、今えふわん組の中では、フェルスタッペンちゃん駆るレッドブルホンダ号の独壇場 大活躍間違いないからねぇ!!ホンダエンジン搭載車が4台入賞する可能性もありますからねぇ!!
ホンダが大活躍したら苦々しく思う人もいるのかなぁ?

 ホンダワークス最後の年だというのに!!

WEC 富士6時間耐久レースも中止決定なのですね。
 こちらは
トヨタが強いのにね
(これは、バランス取ったのかも??)


 オリパラ開催して、F1の千人拒んで日本GP潰したりWEC日本開催も潰すのか、どうも納得できません。高校野球はやっているのにねぇ。(こちらは天候が敵ですね) まあ、政府とのつながりの強さが違うのでしょう。F1大臣なんかおらんものねぇ!!



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo19888888)
2021-08-19 04:39:11
?
返信する
Unknown (camper)
2021-08-20 00:47:57
すみません、無視してくださいませ!
返信する

コメントを投稿