命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

どこまで行くのでしょうね

2021-08-18 22:02:07 | 新型コロナウィルス
新型コロナ感染症の拡大に歯止めが掛かりません。
都市部だけではなく、全国津々浦々に浸透してきています。

本日、奈良県中部のの片田舎にある無床診療所 坂根医院でも、昨日に続いて2人の新規陽性者が出ました。

全国的に9割はデルタ株に置き換わっているとの事です
デルタ株、在宅療養患者さんの容態急変でも分かるように、先を読むことが難しい難儀なウィルスの様です。

新型コロナワクチン接種可能な方は、速やかに接種を受けてください。
事情により困難と言われる方は、自分を守るために、周囲を守るために、感染から我が身を守って下さい。新型コロナ感染予防の最大のキモは、「感染粒子を吸い込まない事」です。飛沫感染を防ぐことが何より重要だと感じています。飛沫粒子を吸い込む環境で、クラスターが多発しています。ご注意ください。感染飛沫から 逃げてください。何しろ感染粒子を吸い込まない事!!
 これが何より大事です!!!


先日、8月27日 3万人説なんていっちゃいましたが・・・・
向かってますね!!!  ヤバいですねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿