生き物好き気象予報士&理科教員、公認心理師・金子大輔(金兵衛)のブログ~通り雨の旅路~

拙著10冊目出版、ぜひ読んでね!おかげ様で19年続いている老舗ブログです。

大失態……

2009-04-27 | 日記風
----------------------------------
4月26日:獅子座獅子座
全体運 気を引き締めないと
とんでもない失態を犯すこともあり爆弾
----------------------------------

これがMSM星占いの結果であるぴかぴか(新しい) だが、
まさか、あんな所で失態を演じてしまうとは……。

20時過ぎ夜
なにげにケータイに目をやる。
すると、着信・メールが何通も。。。携帯電話

開封してみると、
「おーい」「今、どこ?」「先行ってるよ」
系のメール・留守電。

……ま、まさか……ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

恐る恐るミクシィを開いてみる。
「まさか」であった衝撃

ミクシィのあるコミュで
『アントニオ猪木酒場』へ行くオフ会。
5月26日だと思っていたのが、4月26日
つまり今日だったのだ。

オフ会は21時終了ということだったので、
泣く泣くキャンセルした。

あ"~~~
楽しみにしてたのに泣き顔泣き顔

参加コミュをご覧いただければわかるとおり、
自分でも、ドジさ加減は認識しているつもりだった。
バスタオルとマクラを持ち間違えて風呂に入ったり、
コーヒーに塩を入れてしまったり……。

今日のミスは痛い。
コミュのみなさん、 ごめんなさいたらーっ(汗)


*************************************
【通り雨の旅路(本館)】
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tooriame/
**************************************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルな夢 | トップ | 日本をクソまみれにしないために »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good Job!! (ソーヤー)
2009-04-27 03:23:48
おお、やるじゃん!
ま、いんじゃない?たまには(笑)

最近ミクシーでさ、普通に日記書くようになったんだ。
金兵衛もなんかコメントして~。
俺の場合、小中のリアルの友達しか登録ないけどさ。

ちなみにコーヒーに塩とか砂糖入れちゃ、
工藤俊作に怒られるぜ~!
返信する
Unknown (金兵衛)
2009-04-27 12:36:22
たまに、だったらいいんだけれどね……。

>ミクシーでさ、普通に日記書くように
>なったんだ。

そうなんだ~、後で見に行くよ。
焼酎のリア友というと、
自分の知り合いがいる可能性も高そうw

コーヒーに砂糖もダメなんかい。
ま、塩を入れちゃうことは、
十年に一回くらいしかないけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記風」カテゴリの最新記事